UTぐらし!

怠惰な東大生の日常

はじめの一歩

自己紹介

 一浪で東大の文系に入り、今年度2年生になる者です。好きなもの・ことは航空機、ミリタリー、旅行、スキー、野球といったところです。なぜ「趣味」ではなく「好きなもの・こと」と表現したかというと、興味はあるのですが全般的に知識が浅いんですよね。俗にニワカっていうやつです。ごめんなさい。

一体このブログで何を書くのか

 基本的に趣味関係のことについて書きたいと思っています。旅行の話などはフェイスブックに書くにしてはしょうもないことですが、なんらかの目に見えるかたちで残したい気がしました。ただ、それだけでは間が持たなさそうなので日々の雑感、昔の思い出なども書くような気がします。正直自分より文が遥かに^2上手い人がたくさんブログを書いている中で、何番煎じかも分からないようなものを書くのは気が引けることではあるのですが。いわゆる「チラシの端に書いておけ」みたいなことばかり書くと思いますがご容赦ください。